50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引っ張ったわりには密度薄かったか?

コラボの詳細が出ましたが、興味が失せたのでここではスルー。ざらっと見た時点でぶっ壊れた奴はいないっぽい?砲撃型クロススティンガーは持っておきたいかな?

ただ、コラボが何であれ常設降臨の運極は作ります。これは確定事項。7体/日くらいで大体間に合いますので。あとは性能次第で1体持つくらいかな?手持ちとだだ被りなら売却でしょうか。一応50個まで回復したら10連だけします(てか10連しかできないですけど)。

むしろ興味はこちら・・・だったんですが。

f:id:CaptainNemo:20200212210459j:plain

巷で聞こえてくる禁忌の獄17だか22だかは自分には無縁なのでヤマトタケル廻に連れていくかどうか、かな?そこ以外はなにかしら足りなくてまともに動けないでしょう。

知らない友情ですが、キラー乗るのは刺さるところで絶対仕留めるキャラになりそうですね。実は2体持っていたりします。

新しい降臨はお誘い受けたら行きますが自分から行くことはないでしょうね。特に最近は「ダラダラorチャラチャラ」音しかしないので。ストレスが増えるくらいなら運極1体増える方がずっとマシです。

とはいえ、最近はその運枠作りのモチベーションも今一つ・・・以前は「書庫2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って勢いで周っていたのが嘘のように「あ、来てたのか」って感じに。それもこれもめんどくさいクエストばっかしなのが悪いのさっ。

とりあえず次の禁忌で使ってみたいのでミロクに毒がまんの実くらいはつけておくことにしましょう。