50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

めっちゃ浮きまくってないか?

ipadと併用して進行中のため、今回は一部ipadからもってきました。

イベントですが、ようやく一応?の目標には到達しました。

f:id:CaptainNemo:20210601223724j:plain

ここまで来たら完凸しておきたい欲が出てきておりますが・・・

f:id:CaptainNemo:20210601223826j:plain

まだ半分しかいってない^^

キャラの問題か育て方の問題か、ここ最近はファイナルはおろか目標にすら届かないことが非常に多い状態でして。

f:id:CaptainNemo:20210601223904j:plain

周回するなら短距離なのかなぁ?とか思ってみたり。

f:id:CaptainNemo:20210601224027j:plain

これくらい振り切っちゃう方がいいのか?とか考えてみたり。

しかも完全に周回前提なのですべての内容すっ飛ばし、完全に作業と化しております。スタンス的にいいのか?運営?これなら最初から予定をまとめて登録する方式の方がまだ楽だった気がする。いや、「簡単に楽はさせないぞ?」という運営の意志の表れか・・・。

どうも途中でコケても5000Ptくらいは入りそうなので目標に達するには以下どちらかになりそうですね。

・頑張って2万Pt以上/日で2人完遂

ポーションがぶ飲みして3000Ptくらい*10回ほどコケる

たしかあと10日だったと思うのでこれなら間に合うという姑息な計算。

f:id:CaptainNemo:20210601224112j:plain

多分これくらいが限度なので地道に2人完遂くらいがちょうどいいかもしれません。そもそも平日時間あまりありませんし。自分は「睡眠時間を削る」という選択肢はありえない(ほんとに死にかねない)ので0時までにケリをつけねばなりません。

f:id:CaptainNemo:20210601224341j:plain

自分としては「絶対これ走ってる間裾踏んづけるだろw」とか「既に勝負服ですらないぞw」などと和んでるくらいがちょうどいいんですけどねー。

とりあえずもうちょっと頑張りますか。40万Pt以上のことは考えないことにしよう、うん。