50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/18

本日は帰宅の際「冷~」としておりました。雪がちらつくのもそう遠くないのかも?とちょっとぐったりしておりました。雪虫はまだ見当たらないんですが・・・。

取り敢えずレースだけでも熱い展開を期待しよう!というわけで次回の予定です。

府中牝馬S

f:id:CaptainNemo:20201015214140j:plain

「少な!」と思いました。2桁を想像していたのですがまさかの「枠連の発売はありません」になるとは^^ これじゃおそらく遊ぶこともできませんな。

秋華賞

f:id:CaptainNemo:20201015214305j:plain

こちらはフルフルになりました。といっても1本被りが目に見えるのでデータがどう出ますやら。40~50くらいがダラダラするのが想像できます。

今回はどちらかといえば馬単のヒモ荒れで稼げれば、というところでしょうか。あとは例によってデータが揃ってから検討することといたしましょう。

あ、そういえば送迎バス復活したっぽいですね。先週日曜にちらっと見た気がしますがもう一度確認してみます。フードコートは・・・無理だろうなぁ。