50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-6/14

春のGⅠシリーズが終わり、既に夏競馬の気分の方多いかもしれませんが、自分は夏競馬は「ローカル開催のみ」になったところからと思っております。

あくまで個人的主観ということで、次回の予定です。

エプソムC

f:id:CaptainNemo:20200611195147j:plain

まさか安田記念より数が多いとは^^

これで人気馬が外にいったらどうなりますかね?あと、武豊が前回と同じような神騎乗を見せるかどうか。勢いで重賞までないとは言い切れません。

マーメイドS

f:id:CaptainNemo:20200611195324j:plain

こちらはまぁそこそこの数に収まったな、と。こちらを勝負レースにしてもよかったんですが、敢えて外しました。でも毎年ちょこちょこ人気薄が入り込むイメージなのでどこかで引っ掛からないかな?とか思っております。あと、2017年の再現なるか、とも。

土曜は静かに暮らしつつ(病院には行きますが)、日曜日は天気も悪そうなので自宅で大人しくしているのが吉かな?とか思っております。どこかへ行きたいけど世情がそれを許さない・・・のがもしかするとストレスになっているのか?とか意味不明な想像したりしています。風邪症状は多分なくなった、と思いますが・・・