50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/14の結果と3/15の重賞予想

 本日は明日のご飯の調達を兼ねてなか卯へ牛丼を食べに行きました。

まぁ食糧調達は「不要不急」にはあたらないということで。

明日の昼・夜ご飯の準備は終わったので引き籠るのみです。

さて、本日の結果ですが・・・

中山牝馬S

f:id:CaptainNemo:20200314192912j:plain

「これがあるからなぁ」というのが最初の感想。7と1の間の段差とそこから1ずつダラダラ並んでいるのが嫌な感じがしたんですが、上の方が来ると思ってました。

さすがにこれは手も足も出ませんでしたね・・・。

中日スポーツ賞3歳S

f:id:CaptainNemo:20200314193922j:plain

こちらは3着が5に交わされた、と思っておりましたが高い方が来てくれました。この一撃で今週のプラスは確定です。ご飯1回分くらいですけどw

少しでも上乗せするために明日の予想をします。

3連単フォーメーション

14,1

5,2

3

・3連複軸1頭流し

14-1,7,11,15,3

・3連複フォーメーション

8,9

14,1

1,7,11 

今回は特別版発生。

3連単軸2頭流し

15→5,2→3

5,2→15→3

チューリップ賞とは若干イメージが異なり、たまーに妙なやつがぶっこんでくることがあるのでちょっと期待して見ていようかと思います。そもそも先週と違って今もって「頭は誰だ?」っていうレベルですので。これ、馬を愛する人には絶対受け入れられない予想法だよなぁ。