50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まどーはいふつかめ~♪

昨日記事更新後にあっさりとPTは解散しました^^

f:id:CaptainNemo:20210522071558j:plain

いや、相変わらず上級者の方の構築力は頼りになります。コピーのし甲斐があるというものですw 今回はさくらちゃんに登場していただきました。知識力うんたら~の結晶など聞いたことないので花札で代用してますが、今のところ撃ち漏れはないようです。

これで4T+SS→(実質)2T+SSになりました。雑魚戦を乗り切ればほぼ勝ち確なのがいい♪これ以上余計にいじるよりひたすら回る方が早そうです。

f:id:CaptainNemo:20210522072010j:plain

スタミナ切れた時点の結果。15万目途でしたのでこんなものかと。

f:id:CaptainNemo:20210522072112j:plain

昨日時点の順位。先月より高めと記憶しているのでボーダーもちょっと上がる気が。80万は超えてきそうですな。

f:id:CaptainNemo:20210522072219j:plain

本日はガキ大将の子分川です。「せけぇぞー!」とは言わないと思いますけどw

4回/hくらいでまったり乗せつつプラスαしていこうかなという早速の変節っぷり。

では本気勢の方は頑張ってくださいませ。

f:id:CaptainNemo:20210522072449j:plain
f:id:CaptainNemo:20210522072454j:plain

ついでながらマンスリーミッションが終わりましたので引いてまいりました。が、このどちらかが出そうな予感。

f:id:CaptainNemo:20210522072603j:plain

ラディウスいたかは記憶になかったな・・・。

f:id:CaptainNemo:20210522072641j:plain

f:id:CaptainNemo:20210522072645j:plain

f:id:CaptainNemo:20210522072649j:plain

既に虹板に見放されて半年近く?1枚で終わるよりマシと思いたいが・・・うーむ。