50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/22重賞の結果と5/23の重賞予想

 どうも暑いな、と思ったら窓が片側しか開いていませんでした。夜になってちょっとは涼しくなることを期待しましょう。

さて、本日の結果ですが、「買うと来ない。買わないと来る」とはまさにこのことなり。

f:id:CaptainNemo:20210522181211j:plain

幸いにしてプラスだったからよかったようなものの、どうも釈然としないところが。

とはいえまだ流れ的にはなんともいえないのでもちょっとこのままいってみます。

馬連軸1頭流し(計8点)

11-7,18,13,5

9-7,18,13,5

・3連複フォーメーション(6点)

11 

5,15,1

9,7

馬単¥100(2点)

11↔9

天気は少しよくなったようですが、コロナの感染者数はジリジリと上がっているようで「じゃぁ散歩でも」という気にもならず。最近部屋の掃除が停滞気味でしたのでちょっと気合入れなおしましょうかねっと。