50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新活杯2日目終わりますたー

2日目が終わりました。皆さまお疲れ様でした。

いろいろと思惑はあるでしょうが、いかがでしたでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20210425080131j:plain

反転解除・光持ってない発言は大嘘でしたw プレゼントボックスの中にロザミアさんが眠っておりまして・・・。こんなだからソート機能はよ!って言いたくなるわけですよ。

しかし、肝心な結晶を持っていないことがわかり、「絶対無駄無駄無駄無駄ー!」とか思っていたフェアリーコード3ハードへ特攻したのが↑の面子。案外何とかなるものですね・・・ちなみにオートで29ほどかかりました。

で、3戦目でロザミアかましてみたのですが・・・落ちませんでした^^

このあたりイベントとガチャ限の差があるというべきか単にコスト不足というべきか(花札では火力不足か?)。

なので大人しく3T+SSで周回しておりました。

f:id:CaptainNemo:20210425080736j:plain

んでもってこれが終了直前。スタミナフローはないでしょうから早めに切り上げ。

f:id:CaptainNemo:20210425080828j:plain

60万には達しました。

f:id:CaptainNemo:20210425080854j:plain

そして昇進も果たせずw

おそらく本日は3万/hくらいでもたりそうなのでまったりだらだら行こうと思っております。明日の昼もちょこっと行きますし。

ではいつものセリフ「本気で行かれる方は」頑張ってください。