50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

再びのブリュンヒルデ

どこかのアニメで使わそうなタイトルじゃない?とか自分に酔ってますが、そうでもないかな・・・?

f:id:CaptainNemo:20200915222358j:plain

今回の主役です。凛々しくなった気はしますが自分は前の方が好きかなぁ?

f:id:CaptainNemo:20200915222459j:plain

あえて今日の日を迎えるまで残しておきました。あれ?どこかで同じセリフを吐いた記憶が・・・デジャヴ感?

f:id:CaptainNemo:20200915222544j:plain

フレンドはほとんどがマナでしたので自作自演してみました。マナが入るとストライクのコネクトが切断されてしまうので・・・。てか珊瑚って亜人かと思ってたんですが違うんですね^^ この顔で聖騎士とは。

f:id:CaptainNemo:20200915222714j:plain

いや~やはり地雷が4つあると安心感ありますね。ここ限定ですけど。

f:id:CaptainNemo:20200915222808j:plain

都合のいい位置にいたので下の敵の間にぶっ込みました。いや、便利便利♪

f:id:CaptainNemo:20200915222945j:plain

ちょっとグダりましたが、HP約半分で突破。

f:id:CaptainNemo:20200915223041j:plain

これは何もできないので次のターンで主役に下を始末してもらいました。

f:id:CaptainNemo:20200915223143j:plain

以下同文。最終的に珊瑚が4体まとめて串刺しにしました。

f:id:CaptainNemo:20200915223234j:plain

既に雑魚がいなくなっているの図。

f:id:CaptainNemo:20200915223310j:plain

撃てる時に撃っておこう、と思い竜追閃・・・したのが結果的に失敗したことが後でわかります。っていう時点でオチは見えたかも?

f:id:CaptainNemo:20200915223439j:plain

左右の雑魚を首尾よく始末したまではよかったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200915223516j:plain

SS撃ってみたのですが見せ場と言えるような威力は出ず・・・

f:id:CaptainNemo:20200915223601j:plain

削り切れませんでした(泣

SSの使いどころを誤るなかれ。教訓になりました。

反射多いとヴリトラにぶっ込みやすくなるので楽になると思うんですが・・・次回リベンジしてやるぅ。畜生!

f:id:CaptainNemo:20200915224155j:plain

f:id:CaptainNemo:20200915224159j:plain

f:id:CaptainNemo:20200915224203j:plain

しかし、順番的にはミッションが先ですね。引き直しの機会をみすみす失うわけにはいかん。