50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/15と5/16

言いたいことがいくつかあるのですが、いきなり趣旨から外れるのはどうかと思いますのでまず情報からお伝えしたいと思います。

京王杯SC

f:id:CaptainNemo:20210513201405j:plain

このレースもどうもGⅡって感じがしないんですよねぇ。過去にも40万とか100万とかステキな配当飛び出したりしたことありますし。あー、グラスワンダーの頃が懐かしい・・・。よほどのことがない限り投資です。

ヴィクトリアマイル

f:id:CaptainNemo:20210513201606j:plain

上半期の勝負レースのラストがこちらになります。2000万とは言わないので数十万来て楽にしてくれないかな?とか思っていたり。当然投資です。

先日回収率はどこまで戻ったのか?と調べてみたところ、58%でした。大振りするよりもバットを短く持って当てにいく方が効果あるのかもです。

さて、ここからはヤバい話。とうとうコロナがこちら方面でも爆散しているようで1日700人を超えました。「誰が悪い」とか言っている状況ですらなく、外を歩いているだけでも巻き込まれそうな感覚になっております。

仕事に行くためには公共機関を使わねばならず、ここまでくると乗ってるだけで「感染するんじゃない?」とか考えてしまう自分がいます。

とはいえやれることといえば今までと変わらず

・余計なところへは行かない

・帰宅したらうがい、手洗い

・たまには換気(同居者はいないので接触はない)

が基本ベースになると思っております。

ちなみに先ほど菅が顔出したようですが、相変わらず頓珍漢なことほざいてたのでTV切っちゃいました。こういうのも「専門バカ」というんでしょうか?