50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

出来レースは止めてほしい

こういうことされるたびに「ニュースで知る楽しみを奪うのは止めて」って思います。

f:id:CaptainNemo:20200828202540j:plain

ファンの人は垂涎ものでしょうが、さすがに今回は興味を引く要素はなさそうです。

SAOもキャラは知りませんが「アリスは手に入れて眺めたい」と思えたので引きました。しかし、今回は性能含め女性陣にもまったく惹かれないためせいぜい★4が2体20連くらいまでに出てくれればな~程度。それ以上は追いません。

ヒーロー持ってない人は次いつ来るかわからないので絶好のチャンスなのかもですが、個人的に1年通してみたところでは月1回お借りできればいいので追っかける必要性は薄いかな?と。持ってると勿論便利ですけど。轟くんいなかったら引いてたんですけどね・・・。

それにしても「カウンターキラーコネクトは改悪じゃん」と思った人多そうwww

f:id:CaptainNemo:20200828202631j:plain

獣神化も今週は「やっつけ」寄りなイメージ。覇者の塔36階で昔使ってましたがワープがないのがネック。

しかも高さは多少低くなったとはいえ、水の反壁はまだ越えにくい壁(壁だけにw)がいるので足元に追いついたかどうかってところ?たしか2体持ってますけど。

今回は「ヒーロー全力入手」「キャラ愛でコンプ」「スルー」の3パターンくらいに分かれそう。例によって毎日降臨は運極予定ですがそれ以外はオーブ拾って終わりかな?普通の降臨系全部終われば10連分くらいは戻ってくるでしょう。