50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ずっと心折れてた

開催当時まったく歯が立たず諦め、後にインフレ火力でドヤるのが今の自分のプレイスタイルなんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210405212544j:plain

ずっと心折れまくってました。だって火力足りないんだもん・・・。

f:id:CaptainNemo:20210405212622j:plain

で、この娘Out

f:id:CaptainNemo:20210405212649j:plain

王子Inで行けるんじゃね?と本日重い腰を上げたのでした。

攻略は既に出尽くされてるので省略。3Tです。

ひっぱたかれると普通に40溜まっていて弱体→逆襲でHP残りがミリ単位になってましたw 逆襲恐るべし。

おかげさまでクリはめでたく200個に戻りました。さぁ、次のイベントは何が来ますやら。個人的にはエターナルクロノスでユッカの目を覚ましてほしいんですけどねー。