50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

捕食VS反動の図式か?

ポイントは先に上限に達しておりましたが、枚数が足らず先ほどこのお方(というか人間ではないか)が進化を遂げました。

f:id:CaptainNemo:20191230163855j:plain

捕食するのもちょっとお疲れ気味だったので、最近ちらほら見え始めている反動・蝕のパターンにお邪魔してみることに。

f:id:CaptainNemo:20191230164016j:plain

当初は副官がもう1方いらっしゃったんですが、おそらく1発しか撃てないのと契約がもったいなので変えてみることに。あれ?これじゃ火力足りないかな・・・?

自分エニグマ持っていないのでホストは多分無理。多分怪獣では火力不足になるでしょう。

ということでもっぱらセンターポジションなんですが、そうなるまでに入れ替わりの激しいこと激しいこと。「アイドルのポジション争いもこんな感じか?」と今ちょっと思いました。

まぁやることは初っ端にチャージすることと自分の番にぶっぱ→弱体(ついでに強化)して気絶させるだけなので楽っちゃ楽ですが、見る限りではまだ捕食優勢のようですね・・・。

反動周回に反動が来るようならまた捕食に戻ることにしましょう。今度は5番目の入れ替わりが目まぐるしくなりますけど。

ちなみに今回の報酬のイノシシくん、個人的には2体確保しておこうと思っております。順序的に魔道杯で火接待あってもおかしくないので前回の小学生のごとく突進する機会が数回あるかもしれません。

結晶も2~3枚くらい確保してもいいかな?と思いますがたしか結晶はSSから進化させればいいはずなので敷居は低い・・・はず。

というか来年から上限開放されるのでポイント集めに奔走している間に普通にもう1体くらいできるでしょう。

ただ、相変わらず例の言葉が乱立しているうえに最近「身内を入れます」とか、「ならサブ垢使えよっ」ってちょっとツッコミたくなりました。言いたいことはわからなくはないですが、見も知らぬ人とご一緒する以上そういうことも考えておくべきじゃないかと。「そこまで言うか?」とちょっと悲しくなりました。

「~くんな」「空気嫁」的なセリフ出ないだけまだ民度は高いかもですが。う~ん。