50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ三昧-プリンセスコネクト

可愛いという意見は同意。

f:id:CaptainNemo:20210404183400j:plain

しかし、さすがに引きません^^

交換Ptが下がって天井ラインも下がりましたが、現状未入手の以下だけで3天井分確保が必要かと。

・水着サレン(または同等の性能で将来実装されるキャラ)

・正月キャル(今年取れなかった)

・新フェス限(おそらくレイ?)

ということでフェスはよ・・・って心境なんですがなかよし部が続く間はなさそうですよねぇ。

f:id:CaptainNemo:20210404183827j:plain

もっともその間に育てなきゃいけないとか、

f:id:CaptainNemo:20210404183856j:plain

使うところあるかな?とかやることは多いです。

あ、そういえば先月分のサポート設定まだ解除してなかった。一千万くらいは集まったかな?後でちょっと覗いてみましょう。

ということでしばらくはジュエル貯めモード中です。