50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

多いと思う?少ないと思う?

メイン記事を標榜しておきながら、最近のクエストはウザい・イラつくのが多いのでミッションログインゲーになることも珍しくありません。

なのでちょくちょく目にするにもかかわらず持っていない結晶も数多存在します。

f:id:CaptainNemo:20210301202002j:plain

これも昨日ようやく作り上げました。そもそもこれ実装されたのいつでしたっけ?

f:id:CaptainNemo:20210301202048j:plain

覇級はスタミナ効率悪そうだったので突入→30%ならやり直し→22%以下なら挑戦・・・の繰り返しでようやく素材を集め終わった、というわけです。

はたしてこの回数、多いと思いますか?この程度で済んだと思いますか?

途中箱は落ちるも意味わからん問題出されて「くきー!」ってなることもしばしば。おかげで「地殻を構成している成分の割合」の高い順はしばらく覚えていると思います。

サン(酸素)ケイ(ケイ素)スポーツある(アルミニウム)よ?鉄(鉄)つぁん、とでも覚えておきましょうか^^

さて、今度は拳銃でも取りに行くとしますか。って聞くと物騒に聞こえるなw

f:id:CaptainNemo:20210301202532j:plain

f:id:CaptainNemo:20210301202538j:plain

ちなみに毎日「作業」してますが、SS出たのはたしか1回・・・そろそろ単発はいいから10連にまとめてくれませんかねぇ?運営さん。