50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

るーみっくわーるど開催

禁忌が途中の状態ですが、やはり見知ったコラボといえばそちらが基本優先でしょう。

f:id:CaptainNemo:20210302213150j:plain

しかし3/14までというのが「短かっ」とか思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20210302213234j:plain

先陣はこいつで〇ソムカつくとか思っておりましたが、先ほどあっさりSランクを叩きだして「あれ?なんで?」っとなっておりました。

f:id:CaptainNemo:20210302213348j:plain

元上司も珍しくやる気出したらしく、なんとビスケットをガリガリしながらひたすら周回。

f:id:CaptainNemo:20210302213432j:plain

極まってしまいましたw
果たして乱馬はどうなるのか・・・?一突きでのされないことを祈ります。

参考までに運枠候補になり得る(ギミック対応的に)のは4体だけでした。

水にこだわらなければわりといるんですけど、さすがに木で行くのは愚かというものでしょう。