50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

しばらくぶりのハードオート攻略

まともにオートクリアできたのはぽっかみさま以来じゃないでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20201209215106j:plain

ラストステージまできましたが、1~4もこの面子で押し通りました。

何か露骨すぎて癪なので銀ツグは敢えて使いませんでした(実はまだ契約レベルが2しかない^^)。

f:id:CaptainNemo:20201209220012j:plain

代わりにこの娘に活躍してもらうことに。当時どうしても欲しくて突っ張って爆死したなぁ・・・やっぱ太ももですよ。これはいいものだ。

そしてスタート前に一応お約束のセリフを言っておきましょう。

・限定ばかりですが

・既出だったらすみません

免罪符とでも思ってるのでしょうかね?w ちなみに自分は挙げてません。

道中の行動は専門のページをご覧いただくとして、普通にやると最初から萎えるなーと思いました。

f:id:CaptainNemo:20201209215320j:plain

事前に情報を知っていたので面子組めたわけですが、最初からこれはダメダメでしょ。

おまけに「水を使え」と言っておきながら吸収とか頭おかしい。

f:id:CaptainNemo:20201209215453j:plain

ちなみに盗人?は封印食らいますが右2人で回復は間に合います。あ、聖女に煌眼付きとだけ言っておきます。

f:id:CaptainNemo:20201209215757j:plain

しばらく殴るのを見ているだけなので省略。

f:id:CaptainNemo:20201209215828j:plain

これも露骨っちゃ露骨ですよね?AS使えるだけまだマシですけど。

f:id:CaptainNemo:20201209220227j:plain

盗人がいれば残滅もノーダメージなので殴るだけなんですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20201209220322j:plain

最後の方では嫌がらせ(水がない)を受けつつも・・・。

f:id:CaptainNemo:20201209220327j:plain

最後まで殴り切りました。

f:id:CaptainNemo:20201209220544j:plain

ただし、ポイント目当ての方にはお勧めしませんw

f:id:CaptainNemo:20201209220620j:plain

あくまでクリアしたい方だけお試しくださいませ。

まぁ全体的な感想としては「オートでも行けるくらいがちょうどいい」ということ。問答無用で封印とか恐怖とか割合とかやられるとそれだけで萎え萎えですからねぇ。

特に「死ぬな」ミッション=「死ぬ」とほぼ同義だと思っているのでこれくらいギリギリの方が自分の性には合っています。

f:id:CaptainNemo:20201209220950j:plain

イベント予告も来てますね。ピカレスクでしょ?野郎多そうだし、スルーかなぁ・・・?ちなみにクリは100個は超えました。