50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

黒ウィズダンジョン祭?

なんか新しいやつ来てるなー、と思って見ていましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200901214230j:plain

しれっと全部復活してるんですね、現在。

f:id:CaptainNemo:20200901214309j:plain

最後にやったのいつだったかな?1周で10階分やらないとならないので「だるい」と思ってほっぽらかしていた記憶しかありませんでした。

f:id:CaptainNemo:20200901214452j:plain

休憩中にちょっと手を出すの図。

f:id:CaptainNemo:20200901214518j:plain

ダンジョンその1。そろそろいやらしいことやってきそうなあたりかな?この頃はまだ少しやる気があったのかも。

f:id:CaptainNemo:20200901214636j:plain

ダンジョンその2。既にテンション下がっているのがモロわかりじゃないかと。

f:id:CaptainNemo:20200901214725j:plain

で、ダンジョンその3です。数字が増える毎に周回層が減るという・・・。おそらく「またこのパターンか・・・」とか思っていたのではないかと。

ただ、前回よりは面子もそれなりには増えていると思うので現在のハードクエスト4あたりのところまではえっちらおっちら登ってみるかな?というくらいの気持ちはあります。特に3ではちょこちょこ目にする結晶まだ拾っていないのでこの機会に拾っておきたいです。今回逃すといつ来るかわかりませんし。

40日くらいあるらしいですから1日1周すればちょうどよくなるかな?まだ終わってない人には十分暇つぶしになるでしょう。

それにしてもこのデッキどこへ行った時のやつだろ?自力でやったことは確実なんですけど(オートでホリーを連れて行く理由がない)全然覚えてない^^

いつかアップデートの際にはどこかで自分のクリアしたデッキを呼び出せる機能が欲しいですね。

それよりボックスの絞り込み機能はよっと思ってますが。