50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-12/5と12/6

本日仕事から戻ってきたら「加湿器の除菌タイム」が届いておりました。玄関先に置かれている様はちょっとシュールだったかも。早速現在タンクに入れて使ってますが特に匂いは感じません。まさか嗅覚障害じゃあるまいな?w

くだらないこと言ってないで次回の予定に移りましょうか。

ステイヤーズS

f:id:CaptainNemo:20201203213237j:plain

10歳馬が勝ったことがあるようなレースですからね・・・なんとなく人気通りに収まる気がしない。ということは自分の番かもしれません。投資。

朝日CC

f:id:CaptainNemo:20201203213659j:plain

想定の範囲内でスルー確定ですが、ここ数年こんな感じな気がします。9月開催の方がもう少し集まっていたような。来週のエセ中京記念とぶつかってますからねぇ。

JCD

f:id:CaptainNemo:20201203213859j:plain

という名前に完全に負けてしまったのがそもそもの失敗。なんといっても時期が悪いですね。外国馬のダート戦線はBCで終わっている感があるのでそこから一流馬が来るとは思えませんでした。あーフリートストリートダンサーが懐かしい・・・。

なんか「井の中の蛙決定戦」の気もしますが、投資はします。

ちなみにふと目に入ったのでエントリーしちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20201203214125j:plain

土日で馬連10レース*¥500買えばいいんですよね?久々に「2走前理論」を使ういい機会じゃあーりませんか。もしくはデータ的に断然の1頭から5頭へ流すだけ。まぁ昨年だったらやらなかったでしょうね^^

当然お目当てはPCです。ノンフライヤーを当てた自分にとってPCなど軽い軽い♪2月末には宅配便がチャイムを押していることでしょう。ちょうど不在だったりしてw