50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/7と11/8

予想されていたことですが、とうとう道内のコロナ感染者も100人を超えたそうで。

非難を承知であえて言いますが、原因はほぼ1つだと思ってます。

・本州から来た連中が拡散させている

こちらでは「すすきの」が標的にされているような報道が続いてますが、普通に空港からくるならJRかバスがメインになるわけでして。特にJRで来るなら必然的に駅に人が集中するわけで。そこから歩くまたは地下鉄を使うとなれば別にすすきのじゃなくてもばらまかれている可能性はあるわけです。検証するなら1週間くらい空港を閉鎖してみるとかどうでしょうね?それでごっそり減るなら明らかに旅行者のせいでしょう。

と、ここはコロナの原因を予想する場所じゃなかった。本業の予定を載せる場でした。

京王杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20201105211931j:plain

名前が変わってもグラスワンダーのことは今でも覚えてます。その前のレースあたりから「やべぇやつがいる」とか思ってました。今年は怪物が出るでしょうか?投資。

ファンタジーS

f:id:CaptainNemo:20201105212155j:plain

あれ?前情報だと投資対象だったと思うんだけどなぁ・・・なぜこうなった?

怪物級が回って来て逃げ出したのかな?謎ですが、スルーになりました。残念。

アルゼンチン共和国杯

f:id:CaptainNemo:20201105212318j:plain

直線が見ごたえがありそうです。ずらーっと横並びになったりすると「さすがハンデキャッパー」とか思いながら見てるかも。投資。

みやこS

f:id:CaptainNemo:20201105212438j:plain

逆パターンでこうなると予想してました。面子的にGⅢ戦か?とか思っていた気がしますが。見物モードですね。

このまま数が増えると外出すら躊躇するレベルになるかもですが、予想するだけならおうちの中でできるのでいいです。ただ、紙券はちょっと止めた方がいいかもなぁとか考えてます。

あと、今回もタグを付けてみました。ちょっとは反応あるんでしょうか?