50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-1/18と1/19

月曜がお休みだったにもかかわらず「早く土日来ないかなー?」とずっと思っておりました。お仕事されていた方をある意味煽ってるような・・・すいません、悪気はまったくございません。

てなわけで早くも木曜であり、つまり投資予定確定日なのであります。

愛知杯

f:id:CaptainNemo:20200116201629j:plain

自分の中では既にこの名前見るたびに2017年の「次の日が雪で中止になった」事件を思い出すようになってしまいました。土曜も中止になっていたら当たっていたかどうかわかりませんから。

そういうこともあって今回も「1発狙ってやるぜぃ!」とかかなり図に乗っていたりします。勝負レースも第4弾を迎えております。

京成杯

f:id:CaptainNemo:20200116201902j:plain

「あれ?前情報ではフルフルだったはずだけど・・・?」とまず思いましたがかなり減りましたね。逃げ出したくなるような飛び抜けた奴がいる、という印象ないんですが。

ま、減ったものは仕方ないので打ちません。今回はその前のOpも打ちません。

日経新春杯

f:id:CaptainNemo:20200116202056j:plain

むしろこちらの方が毎年少ないイメージとあとはテイエムプリキュアジャイアントキリングですね。既に10年以上前になってしまいましたが今見直しても展開的には笑えるでしょうね。申し訳ないですが、あっさり逃げ切るとは思われてなかったでしょうし。

頭数的にはギリギリになりましたが投資自体はGOです。

土日に1レースずつなので退屈することはなさそう。ただ、別のイベントで外出したい気分と同時にそろそろ給油しないと来週までもつかどうかが微妙なところ。

とはいえここ数年の中で一番今のところ雪が少ないんじゃないかな・・・?あくまで今のところは、ですが。自分は絶対どこかでリバウンドがあると思っていますので。