50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/15重賞の結果

また寒さがちょっと戻り、なんとなくラーメンな気分になったので最近お気に入りの近くにあるラーメン屋でお昼としゃれこみました。投資は既に済んでおりましたが、結果といえば・・・

f:id:CaptainNemo:20200215163700j:plain

論外・・・ゴール直前「え?5なんて持ってたっけ?」と思いましたがそりゃ持ってるわけありませんわな。もっとも3着と4着が入れ替わっていても「12はどこへ行った?」という状態でしたので同じことでした。3を買っていた人はスタート時点で「あー」

とおもったでしょうね。

寒いとなると身体を動かすに限るので明日は部屋の整理でもすることにしましょうか。物を持って部屋の中を往復するだけでも意外と体力使うようで汗ばんでくることもあります。単に体力が落ちているだけか?残念ながら回収率も徐々に下がっております。

明日は見物のみのため前情報はまだですが、おそらく4場打つことになるだろう、と予想しております。休みの途中ですが、「早く来週の休みこーい」と思っております。

今仕事されている方はゴメンナサイ。