50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

タグについての考察

昨日、本日と気分で付けてみた「タグ」ですが、自分の様に適当に書き殴っている人が整理をするのに丁度いいかも?と思いました。例えば、昨日の続きですが・・・

f:id:CaptainNemo:20201105213402j:plain

本来「その他ゲーム」の項目ですが、現在その下には「ドラクエ関連」と「ロマサガRS」だけ置いてあります。

それ以外はごちゃ混ぜになるわけですが、ここに「ラスピリ」とか付けるとたしかに「あー、あの話か」とかわかりやすくなるかもしれません。

ちなみに今回の内容は「戯言」に分類してますが、戯言も多数に渡るので「何に関する戯言」をほざいているのか載せるのに役立つかも。最後にほざいたのは「iphone12」かな?

適当に書いていると自分でも何の話をしたか忘れる(というか既に忘れている)ので、思いだしやすいものを考えながらしばらく試行してみようと思います。

あ、↑のラスピリですが、現在コラボの真っ最中でして。

f:id:CaptainNemo:20201105214052j:plain
f:id:CaptainNemo:20201105214057j:plain

引けちゃったのでちょっとだけ戻ってます。ログイン勢でもそれなりに貯まるものですねぇ。てかデフォルメされたミク意外と可愛いかも。真のファンにはイメージぶち壊しにみえるのかな?