50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/11

ファンはご存知のように、京都開催が今回を最後にしばらくお別れになります。

そういえば勝負レースの1つ「京阪杯」も京都じゃないんだよな・・・京都だからこその勝負レースなのでどこかに代替しましょうか。

まぁ、それはもう少し先の話なのでまずは目先の情報からです。

いちょうS

f:id:CaptainNemo:20201008223255j:plain

自分の心の中ではいつも「いちょうS」です。予想通りスルーですが。

毎日王冠

f:id:CaptainNemo:20201008223356j:plain

まぁこちらもほぼ例年通りというところでしょう。そのわりにはちょこちょこ変なの(と言ったら失礼か?)が穴を開けたりしてますけど。一応スルー。

京都大賞典

f:id:CaptainNemo:20201008223522j:plain

正直GⅡ戦とは思えない面子ですね。GⅠ馬がいるっちゃいるけどもう終わってね?的な感ちょっとありますし・・・むしろその方が楽しみがあるかな?投資予定。

土曜の分も並べてみましたが、今のところは日曜だけの予定。他はデータを見てから考えましょう。紐抜けする予感がするから多分やらないと思いますけど秋の空と同じく気が変わったりするかも?