50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ちょっとだけ戻ってる

知る人から見たらかなりドヤっているので不快な方はそっと閉じることをお勧めします。

ちょっとずつ戻っているゲームが出て来ており、アフター5が忙しくなってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20201104233426j:plain

例えばこちらとか。

f:id:CaptainNemo:20201104233510j:plain

元々こちらをノリでリセマラして始めたものの、いつの間にかログイン勢に。

f:id:CaptainNemo:20201104233603j:plain

なんかぶっ壊れてたらしいですが、まったく知らずに半年ほど寝かせていたりとか。

もっぱら1日1回のガチャを生贄にする毎日でしたが・・・

f:id:CaptainNemo:20201104233731j:plain

なんかこの前のイベントで出ちゃったのでちょこっとだけ戻っております。

惜しむらくは鎧が出なかったのでコーディネート的にちょっと・・・ってところ?

完全無課金なのでこれ以上望むのは贅沢というものか。

f:id:CaptainNemo:20201104233920j:plain

こちらも春先くらいからかな?1年半ぶりくらいに何気に戻ってみたらほったらかしていた分のガチャ石をくれまして、「カムバックなんちゃらガチャ~」みたいなのをやっていたので天井分つっぱしたら・・・出ちゃったんですよね・・・いわゆる「フェス限」がぞろぞろと。

f:id:CaptainNemo:20201104234216j:plain

その後も毎日日課をこなしつつまったり進んでおります。ありがたいことに「待ったり系」なギルド(この世界ではクランと言いますが)にもお誘いをいただき、イベントにも行ける範囲で参加させていただく日々。

現在は2度目の天井へ向けて石の貯蓄中。プリンセスコッコロは確保しておきたい。

f:id:CaptainNemo:20201104233904j:plain

そして課金の代名詞たるこちら。

f:id:CaptainNemo:20201104234515j:plain

f:id:CaptainNemo:20201104234519j:plain

¥7600で全員引っ張り出しました。

ただ、下から3段あたり(と上にいる妹)は元上司のお助けによる「修羅の幻海」でゲットした85個分のガチャで引っ張ったもの。昨日の話ですが、改めてありがとうございます。日曜の予定空けといてくださいね~。

本体のパズルは相変わらず「オワドラ」臭まだ漂ってはいますが、全体的には「ちょっとパズドラ」までランクアップしております。

その分黒猫とモンストの時間は確実に削られておりますが、暇よりはマシだということにしておきましょう。

ということで今回「タグ」に初挑戦。元々少ない数がどの程度増えることやら。

これこそ「焼け石に水」という言葉がぴったりくるというものですね^^