50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/31と11/1

とうとう天気予報に雪マークが表示されるようになりました。

そろそろ自転車保管の予約開始日情報調べないとならないということですね・・・。

今年はコロナの影響もあり、ほとんど自転車を使う機会がありませんでした。

せめてマスクなしで街を歩ける(走れる)くらいになって欲しいものです。

まぁ、予想は室内でできるので問題ないですが。

アルテミスS

f:id:CaptainNemo:20201029223609j:plain

GⅠ級の馬が出る場合と低レベルで終わる場合と両極端なイメージがあります。

過去を振り返っても的中したことがないんじゃないかな?今年こそは当てたいですね。

スワンS

f:id:CaptainNemo:20201029223816j:plain

2017の完勝をもう一度!という感じです。ただこのレースもGⅡレベルにはないイメージなので今年もまともに終わらない気がする。逆に自分の出番かもしれないです。

天皇賞

f:id:CaptainNemo:20201029224037j:plain

こちらは今のパターンを2015年から続けていればウハウハだったのに・・・と今でもちょっと悔しい思いをしています。

登録時点で空車確定だったので例によってどこか遊びに行くかどうか。同じく例によってデータが出てから検討するということで。

2場あるだけでも十分楽しめるので無理に日曜に追う必要はないんですけど何となくつまらんかなー、と。でも昨年の今頃はとても吐けないセリフでしょうね^^

ちなみに先日元直属の上司(いつも出て来る元上司とは別の方)で今は幹部になっていらっしゃる方にお会いしまして(2か月ぶりくらい?)、ご挨拶した際に最初に発した言葉が「当たってる?」でしたw

当時から自分が競馬に浸かっていることをご存知だからこそのお言葉なのですが、そのまますれ違うところ「20万当てました」と返した途端に振り返られ、唖然とされておりましたwww

こういう情勢じゃなければ一席設けたいところなんですが、とても無理ですし、そもそもお忙しい方なので次はいつお会いできるやら・・・。その時にまた「当てました♪」って報告できるといいなぁ。