50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/29と5/30

本日17時頃からストレスから来たと思われる過呼吸症状におそわれました。頭は痺れるは手も痺れでキーがまともに打てないわ、で結局与えられているPCを終了することもできず上司にお願いすることになってしまいました。まことに申し訳ありません。

精神安定剤的な薬は持っていたのですがそれを飲もうという思考に至らぬほど脳に酸素が回っていなかったと思われます。マスクが拍車をかけているのも事実。

今はとりあえず動かしてますがまだ両腕の手首周辺が筋肉痛のような状態になっております。いや、これは先ほど「燃えないゴミ」としてプリンター2台運んだ影響か?いずれにせよ断捨離プロジェクトはまた1歩前進しました。多分。

年賀状書かない自分はここ10年近くプリンター使わなかったように思いますが、当時はそれなりに活躍してくれました。お疲れさまでした。

野菜ジュースで水分補給しつつ次回の予定です。

・葵S

f:id:CaptainNemo:20210527195353j:plain

Gがついていないのが哀愁を誘います・・・。レベルを反映してか全ゲートが埋まりました。いつも名前と番号が一致しないのですが、そもそも誰が出てるんだっけ?という状態。とりあえずデータ待ち。

日本ダービー

f:id:CaptainNemo:20210527195551j:plain

ものすごくどうでもいい質問ですが、皆様は「にっぽん」ダービー派でしょうか「にほん」ダービー派でしょうか?ちなみに自分は「にほん」ダービーです。公式サイトではどちらでもないようですがw

空きが出るとは意外だったな、と思いましたが投資には変わりません。

目黒記念

f:id:CaptainNemo:20210527195802j:plain

仕事場の中では通称「まぐろ記念」と呼ぶダービー当日おなじみの最終レース。本番で砕け散った者たちが挽回しようとして傷口が広がるとかなんとか^^

自分も過去に撃ち落としたことがあるので今年も期待したいところ。

兄が30日に退院予定だそうです。今のところ実家入りする予定だったんですが取り消しになるかな?29(肉)の日なのでステーキ食べようと思っていたんですが。