50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

Top20は偉大なり

元上司から「増殖した」とお知らせがありました。

「お?」と思いながら確認するとマルチガチャでサブ垢が引き寄せた鬼丸くんの姿が。

Top20グループを引いたということで・・・あ、何の話か説明してなかった^^

f:id:CaptainNemo:20201024200624p:plain

これです。丁度昼ご飯に行こうとしていたところでしたので、「帰ってきたら引きます」と返事をしたのですが、堪え性がないのでラーメン注文待ちの間に引いてしまいました。いわゆる「狼中年」ですね。

f:id:CaptainNemo:20201024200602j:plain

もう画面からして煽ってるとしか思えない面子。

f:id:CaptainNemo:20201024200830j:plain

実は未所持率はFグループの方が高かったんですが、欲しいやつ(被ってもいいやつ)をチョイスすると結局このグループに落ち着きました。嗜好レベルがほぼ同じということでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20201024200950j:plain

もしこの画面なしで1発勝負になったらどうなるだろう?とかどうでもいいことを考えつつボタンに指をかけました。ちなみにまだ注文は来てませんでした。

f:id:CaptainNemo:20201024201156j:plain

来た!見た!勝った!(誰のセリフでしたっけ?)

これでもう「エクスカリバー何体いましたっけ?」という質問はさせないぞっ と思いました。

ちなみに「確定以外に★6出ないのか?」と思い、戻って来てからサブ垢の方で引きましたらば・・・

f:id:CaptainNemo:20201024201352p:plain

出るんですねw

第3のアカウントで泣く泣くお別れした娘が戻って来てくれました。

そしてこっちの方でもルシファーに好かれているというオチ。でも手持ち少ない間はスタメンに居座るかもです。

あ、ちなみに「ハロウィンガチャも来てるのかぁ」と思ったら前後半に分かれていることが判明。今年こそは伏姫αを我が手中に!ということで火曜日にご期待ください。