50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/25重賞の結果

いや、想像以上に強かったですね・・・コントレイルは。道中ちょっと頭を上げていたように見えましたし、想像より後ろだったので「まさか」と思いましたが直線に出た途端に「決まったか・・・」と後は眺めるばかり。

と、さらに驚愕したのはその後。アリストテレスが交わすか?!という勢いをそのまま捻じ伏せるように先頭を譲りませんでした。ゴール後にルメールが福永の肩を「ぽーん」と叩いてたのが印象的でしたね。

f:id:CaptainNemo:20201025174455j:plain

さすがにギャンブルにはなりませんでしたが、まぁしょうがないでしょう。

f:id:CaptainNemo:20201025174538j:plain

そして結果についてはお詫びしなければならないことが2つあります。

・お詫びその1

読み違えてしまい、Umyを見落としたために特別版が発生していたことを忘れておりました。結果論だけ言えば傷を広げずに済んだわけですが・・・。

・お詫びその2

f:id:CaptainNemo:20201025174749j:plain

実は昨日の予想の後データ眺めていたら「笑える配当が期待できるかも?」と新潟千直に手を出してしまいました。13~18の3連複BOXです。この中にデータ最下位が含まれてましたので^^

ということで金額だけいえばプラスに落ち着きましたが投資の面ではイマイチ。

そして来週ですが、本番のはずの日曜が空車の見込み。勝負はむしろ土曜ということになりそうです。

あと番外編ですが、本日iphone12の入荷情報がサイト上に載りましたので手続きを済ませました。今の機種を手放す気はさらさらないので全額3年分割払いのつもりです。

3年くらいは普通に使うでしょう。問題は現環境を無事に移行できるか、だけです。

楽しみ~♪