50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

戦争根絶は目指していない

そもそも同じなのは呼び方だけでした^^

f:id:CaptainNemo:20201014234834j:plain

嫌いじゃないんですけど、もう少し意外性のあるキャラをチョイスして欲しかったかな?というのが本音。

f:id:CaptainNemo:20201014234922j:plain

ただ、誰か1人くらい来てくれるんじゃない?とか思ってました。

ただ、いつもの時間にはまだクリが集まっていなかったので嫌な予感もしてました。

f:id:CaptainNemo:20201014235030j:plain

50個になったのは20時過ぎのこと。

f:id:CaptainNemo:20201014235057j:plain

あー、やっぱりそうだろうなーと半分冷めた目で見つめておりました。

f:id:CaptainNemo:20201014235137j:plain

オカルトから外れるとこうなるんだろうなぁ、と教訓になりました。魔道杯で盛り返せればもう1回追うかな?というところ。次のイベントの内容次第ですが1/6よりは1/3の方が期待できそうですからね・・・(ノд-。)クスン