50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

星に願いを。ガチャに虹板を。

本来月末まで待って20連するつもりだったんですが、昨日こんなコメントを別ブログで見かけました。

・GA(ゴールデンアワード)来るし・・・どうしよう?

そういえばそうだった!完全に忘れ去られていると自分も思っておりました。

そうなると全つっぱするのはリスク高杉。ということでまず追うのは10連だけにしようと決めました。てかそもそもクリ100個ないんですけど・・・。

そしてあいにくの雨で見ることはできませんが、今日は七夕です。ということでお星さまにお祈りして虹板を出してもらうことにしました。

f:id:CaptainNemo:20200707191310j:plain

でも引く前から確定以外はゴミという未来は普通に予想できる。人が呼吸をするかのごとく。でも先にヴィクトリーロードを掃き清めておきましょう。

f:id:CaptainNemo:20200707191423j:plain

はい、お掃除終わり。ではいきます。

f:id:CaptainNemo:20200707191452j:plain

f:id:CaptainNemo:20200707191458j:plain

被る未来までは予想できなかった・・・けどもうこんなものだと割り切ってます。

f:id:CaptainNemo:20200707191552j:plain

もうここまで来ると勢い(ヤケ?)で引いちゃいました。理性はレジ袋と一緒にゴミ箱に投げちゃったのだ。

f:id:CaptainNemo:20200707191747j:plain

引いた甲斐はあったが、雷・・・まさか被りパターンか?シューラ好きだけど・・・好きだけど・・・

f:id:CaptainNemo:20200707191841j:plain

聖女様だった!

f:id:CaptainNemo:20200707191917j:plain

虹板ください、の願いは届きませんでしたが星読み(星詠み?)の聖女が降臨なされたので良しとしましょう。雷は魔道杯でやたら接待されるイメージなので使いどころはあるかと。こうなるとソフィ逃したのが余計痛いですが。

ともあれ、水着シリーズはこれにて終了です。次の目標をGAに定めておいて最低でも20連分は確保を目指したいかなー?

参考までに合計40連で2枚。確率などあてにならないことの証明です。元々信用してないけど。