50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サブ垢を絞ろう

時間もないので手短にドヤります。

f:id:CaptainNemo:20201012234402j:plain

昨日リセマラ気分で10連したら3台目で引いてしまったので一応バックアップを取りました。

速度的にも使用率的にも最終的にメイン機種とipadが中心になると思われるのでそのうちデータ移動しようと検討中です。

せっかく4人分引いた限定がなくなるのがもったいない気もするので悩んでるところでもあるんですが・・・あー、今の本体を残してそっちへ移動すればいいのか。単純な話でした。

新型iphoneの噂がちらっと見えたので「もう予約始まってるかな?」とサイト覗いてみましたがさすがにまだでしたね・・・。年末までに確定してくれれば即予約に走ります^^

いっそ赤にでもしてみましょうか。「俺のこの手が真っ赤に萌える」みたいな?