50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いつもギリギリ

魔道杯走られた方々、お疲れ様でした。

気付いた時には昼過ぎで手遅れだったんですが、1回でもやっておけばチームランキングクリ多分もらえたんですよね・・・。14時台の休憩時間は別の用事で消化してしまったので無理でした。

そんな中、早速新イベントの予告が。

f:id:CaptainNemo:20200727195754j:plain

あー、クロスディライブじゃね?とか思いました。

ガチャの区切りがたしか31日までなので金曜スタートの可能性が高い珍しいパターンな気がしますが、例によってクリがあとちょっと足らない^^

f:id:CaptainNemo:20200727195937j:plain

魔道杯サボった自分が悪いんですが、前回と違って地道に書庫のエクストラを食い漁ればなんとかなるとは思います。

ただ、キャラ的には嫌いじゃないんですが、野郎がいるからなぁ・・・決まったわけではないですけど場合によってはスルーもありえる。

というかGAってどうなったんでしたっけ?次の次当たり来るならそちら全力待ったなしなんですが。