50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

再契約になるとは

残すところあと2回になりました。

f:id:CaptainNemo:20200911220459j:plain

生贄の方も好調と言うべきか?

f:id:CaptainNemo:20200911220530j:plain

あとで上限開放しておきましょう。初日と2日の真逆で虹クリ出てくれないかなぁ?

f:id:CaptainNemo:20200911220628j:plain

実はちょっとずつクリ回復していたりします。

f:id:CaptainNemo:20200911220701j:plain

うーん・・・虹クリに完全に見放されてる・・・。

しかし最近の師匠の出率からすれば諦めるのは早い!

f:id:CaptainNemo:20200911220806j:plain

ほら来た!(被り)

f:id:CaptainNemo:20200911220835j:plain

そら来た!(被り)

f:id:CaptainNemo:20200911220919j:plain

ほい来た!師匠!

f:id:CaptainNemo:20200911220955j:plain

お前たちかーい!

f:id:CaptainNemo:20200911221030j:plain

ん?たしか3枚目ではなかったろうか・・・?となれば黒猫2回目となる再契約の機会がやってきます。

f:id:CaptainNemo:20200911221128j:plain

やっぱ3枚目だった。ということで再契約に突入。ちなみにいくら喋りがのっぺりしているからといって夏エニイを再契約するほど愚かではない。もう1枚来たら考えるけど。

f:id:CaptainNemo:20200911221239j:plain

なんとなく被せて来る運営仕様が垣間見えるんですが・・・(ちなみにクレティアプリフィカ以外1枚も持っていない)。

f:id:CaptainNemo:20200911221335j:plain

元祖仲良しコンビでした。先日出番ありましたよね、たしか。

行動感知ならどこかで活躍する機会はまだあると思います。結果まずまずかな?

いよいよ明日で10連も最後。単発は予告段階でゴミ確なのでプレゼント選びに勤しむことにしましょう。