50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

残しておいて良かったのか?

来週から始まると思われるガチャの予告が突然に(突然なのはキャラについてですが)。

f:id:CaptainNemo:20191105220153j:plain

「ジェニファーだよね?」と思っていたら帰宅後のクエストで早速登場されてました。

しかも倉庫掃き掃除していたこの娘が魔改造されたともっぱらの噂。

f:id:CaptainNemo:20191105220322j:plain

当時めっちゃ可愛くてしかもレアケースなことに単発で引っこ抜いて来たことを思い出しました。

一応ほかのキャラもいるかなー?と探してみましたが残っていたのはジェニファーだけ。他のキャラは名前すら覚えていませんし、いませんでした。

既に例が出てましたがエリンと対で使いたくなりますね。もうちょっと早かったらアンダーナイト5-4が1発だったかもしれない・・・書庫に入ったら試してみましょう。

あれ?でもチェイン作る結晶なんて持ってたかな・・・?

ガチャの方もまだ10連分にすら届いていないので来週中は難しいかも。魔道杯お疲れ様で20連くらいまで待つ手もアリ。でも最近堪え性ないから多分木曜には引いてるでしょうね。無理しゃり50個掻き集めていると思います。