50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ナイスなタイミング

イベントがひと段落して「さてどうすっぺ?」と思っていたところへ狙ったように来てくれました。

f:id:CaptainNemo:20200923211302j:plain

スキップしちゃおっかなー、とか思ったんですが、先月の検証が自分の壮大なる勘違いなのかやっぱヤバイ奴なのか再確認するために1から登ることにしました。

半分は「報酬もったいない」が理由なんですが・・・。

もう廃人勢は上の方にしか興味ないでしょうから覇者の塔と同じくスキップでもくれればいいのにぃとか思ってしまいます。それやると「苦労した俺たちはどうなるんだ」って声が聞こえてくるのがオチか?

あ、ヤマトタケル運極プロジェクトも断念したわけではないので裏でジリジリとは進んでますw

次の情報が来るまでは平行していきましょうかね。って明日ニュースじゃん^^