50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/27

直前の開催が月曜だったのでもう次の開催かぁ、と今週は感じております。

ということで次回の予定です。

オールカマー

f:id:CaptainNemo:20200924222146j:plain

14頭でも18頭でもオールカマー、とか思っていたんですが、予想通りスルーになりました。三つ巴だったら・・・とか調子のいいこと今考えてますが^^

にしても頭数少なすぎィ!

神戸新聞杯

f:id:CaptainNemo:20200924222610j:plain

個人的感覚では相手が絞れそうにないですが、データから選ぶだけなので迷う必要がないのが自分の予想のいいところです。取り消しがなければ、ですけど。

今週末は一応イベントの予定、なので引き籠りモードと言いたいところですが少なくとも前回分を現金化せねばなりません。現地に行くとなると遊び心が出ちゃうんだよなぁ・・・昨年だと考えもしない状況だったんですが。どこかでブレーキ踏まないと、ですね。