50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/20重賞の結果と2/21の重賞予想

 本日の昼は想像以上に気温が高かったようで、無駄に厚着してしまい、帰宅時にはハーハーいっておりました。

明日からはまた冬が戻ってくるようですので厚着でも大丈夫でしょう。

ではまず本日の結果から。

ダイヤモンドS

f:id:CaptainNemo:20210220165924j:plain

勝ち馬には申し訳ないですが、そっちより3着の方に目がいってました。引っ掛かってくれて助かりました。てか「1来るなよー」とか思ってましたw 買った人には申し訳ないですけど。

あと買ってないですが、素敵な配当が4レースあたりで出ていたようで。調子に乗って使い果たすと後で泣きを見るのでもし当たった方は要注意ですぞ?

京都牝馬S

f:id:CaptainNemo:20210220170150j:plain

こちらは配当見てびっくりしました。データ的に「めっちゃ低レベル」とは思ってましたがここまでとは・・・。これで3着4着入れ替わってたらもっとウハウハだったんですが、どうみてもそれはなかったのですっぱり諦めました。プラスには変わらず。

この勢いで明日も取ったるぜぃ!と調子こきつつ明日の予想。

フェブラリーS

3連単フォーメーション

6,3

1,8

3連複BOX

6,3,9,16,14

馬単フォーメーション

6,3

9,16,14,7

・3連複フォーメーション

13,2

6,9

特別版はなし。

小倉大賞典

3連単フォーメーション

15,7

8,12

3連複BOX

15,7,6,9,2

馬単フォーメーション

15,7

6,9,2,1

・3連複フォーメーション

3,10

15,6

こちらも特別版はなし。

やっぱり買い目のところに「的中」の赤文字がつくのと回収額の数字が増えるのはいいですねぇ。今のところは「¥1000を10回当てれば¥10000」という気分でいます。