50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1周年だそうな

プレイ時間が減っているのは事実ですが、引退したわけではないことの証明です。

f:id:CaptainNemo:20200912193943j:plain

本日で1周年らしいです。自分はまったく知りもしなかったので自分にとっての1周年は来月の話になりますが。

f:id:CaptainNemo:20200912194049j:plain

イベントも始まるようなのでぽっくりぽっくりこなしましょうか。

f:id:CaptainNemo:20200912194127j:plain

イベントミッションにも入っていたので、しばらくぶりに基本職に戻ってみました。

自分はパラディンも睨めるように下準備。

遊び人は賢者のステータス底上げ狙い。

魔法使いは魔法剣士へ手を付けようとした名残w

踊り子はパラディンのステータス底上げ狙いです。

まだ詳細見ていないですが、メタルレーダー来てくれてると割と早く上がるかな?と期待しています。

ついでに「運営お祝いしてくれるかな~?」とか思いながら新しいふくびきに挑みました(というか予告が出ていたのでジェム保留してた)。

f:id:CaptainNemo:20200912194517j:plain

ありがとう!ありがとう運営!DQW最高!

f:id:CaptainNemo:20200912194610j:plain

これで魔法剣士絡めたイオ染めが狙えます。現状だと、バトルマスター世界樹・レンジャークリスタルクロー、パラディン斧(名前忘れたw)ってところでしょうか。

下がり気味だったテンションちょっと上がりました。

こういうのを手の平返しと言います。覚えておいてね♪

今日はこんなんばっかりだな^^