50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

予告の予告

既に昨日から焼き直しイベントは始まっております。

f:id:CaptainNemo:20200825203218j:plain

どうしてもクリをくれる気はないっぽいですね。

f:id:CaptainNemo:20200825203308j:plain

f:id:CaptainNemo:20200825203314j:plain

そして当然当たりません。決まった瞬間からまったく期待していないので引く→売るを毎日繰り返すことになるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200825203416j:plain

むしろ興奮度が上がったのはこちらの方。「やっと来たか」というのが正直なところですが、前回ガチャ禁した甲斐あって30連分は確保できました。もうちょっと粘れば40連はなんとかというところ。魔道杯頑張ればよかったって話になるんですが、それは言わぬが花ということで。

しかし、月曜というのはわりと珍しいですよね?イベントは大抵木曜、延びても金曜からというイメージだったのでちょっと想像つかないところも。あー、でもくろでぃらの終了がわかってたので予測されてたのを忘れてただけか・・・。

この手のイベントは全つっぱして後悔なし!と思っているのでなんとか40連はしたいですねぇ。無理矢理ウルドラクリアしにいっちゃおうかな?あ、勿論カジュアルオートに決まってますけど。ってオートダメなところもあるんだった。

便利な機能盛り込んだはずなのに「オートだめ」なところあるとか運営は推したいのか止めたいのかどちらなんでしょうね?エクストラはまぁそういう所なので許容できますが。