50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まだ魔道杯への情熱はあるだろうか?

なんかまた1つ害悪な敵行動が増えたらしく、ノーマルすらオートクリアできそうにないのでほったらかしておりました。

f:id:CaptainNemo:20211006221330j:plain

しかし、魔道杯で接待される可能性はあるらしいという声を聞いたので「自分にまだそれだけの熱量はあるだろうか?」とか思いつつ物欲に負けてしまいました。

f:id:CaptainNemo:20211006221505j:plain
f:id:CaptainNemo:20211006221511j:plain
f:id:CaptainNemo:20211006221514j:plain

悪魔というよりチンピラかチーマーにしか見えないんですけど・・・とりあえず出ればいいやとか思いつつ最大20連つっぱ。

f:id:CaptainNemo:20211006221628j:plain

f:id:CaptainNemo:20211006221643j:plain

f:id:CaptainNemo:20211006221647j:plain

f:id:CaptainNemo:20211006221650j:plain

f:id:CaptainNemo:20211006221700j:plain

とか言いつつ生贄はしっかり捧げておいてっと。

f:id:CaptainNemo:20211006221736j:plain

3人3色なのでわかりやすくていいな、とこれまた今更ながら思いました。

f:id:CaptainNemo:20211006221739j:plain

はい、撤収確定。

f:id:CaptainNemo:20211006221831j:plain

元女子高生。今は女子大生・・・じゃなかったっけ?忘れた。

f:id:CaptainNemo:20211006221835j:plain

ほんのちょっと虹板期待しましたがそこまで甘くはなかった。

きっちり200個は残してあるのでアワードが来てもノープロブレムです。

f:id:CaptainNemo:20211006222033j:plain

ところで、なんか今の運営にしては面白い機能付けてきたなと思いましたので自分も調べてみました。

f:id:CaptainNemo:20211006222120j:plain

いきなりの辛口評価から始まりますwww

ちまちまログインはしてるのでここらへんは地味に高いんじゃないかな?

エクストラの評価=おバカの証明って感じはします^^

意外なのはメインで未消化のやつがあること・・・裏モードかなんかか?

f:id:CaptainNemo:20211006223409j:plain

魔道杯も半分くらい放り出しているはずですが意外に評価されてます。

そして自分でも完全に忘れてる開始日・・・てかもうすぐ8年じゃん!そんなに続いているとは思わなかった。うーむ。

f:id:CaptainNemo:20211006223615j:plain

ちなみに自分は英語(と物理)ができなかったので志望大学に落ちましたw

つまりこの評価は嘘くさいってことですね。

これ、不得意ジャンルに変えると評価下がるのかな?ちょっと試したくなりましたがすぐめんどくさくなったのでそのままです。芸能など宇宙人の暗号でしかありませんので選びたくもない。

エクストラは≒クリの数なので評価上げたいところなんですが、無理っぽいなぁ。

せめてAくらいまでは底上げしたいな、とか思いました。