50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

さすがは24%

2人運極になったのでコラボはおしまいです。

f:id:CaptainNemo:20200914204217j:plain
f:id:CaptainNemo:20200914204222j:plain

そして入れ替わりでやってきましたこちら。

f:id:CaptainNemo:20200914204304j:plain

引きます♪ちなみにこの組み合わせ今回はもうないと思われるので。

余談ですが、9時前に80%台あったバッテリーがまたまた昼に0になっているという持病?が再発しておりましたので充電しながらの中継です。年末までもってくれれば機種変更するつもり。それまでにはiphone12が発売されていると思いたい。

f:id:CaptainNemo:20200914204550j:plain

初回だけ24%なので多分今日だけです。あと2日でもう1回組まれれば考えますけどまぁないでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200914204645j:plain

お?

これって限定確定でしたっけ?未だ覚えてない・・・。以下結果。

f:id:CaptainNemo:20200914204736j:plain

初ゲット

f:id:CaptainNemo:20200914204802j:plain

初ゲット!

f:id:CaptainNemo:20200914204833j:plain

初ゲットぉ!!

f:id:CaptainNemo:20200914204902j:plain

ラプラスも~と贅沢な期待しましたが、そう簡単にはいきませんでした。もし出てたら神引きだー!!

って言ってもいいですよね?無課金だし。

番外編ですが、優等生欲しさに手持ち全つっぱしたこちら。

f:id:CaptainNemo:20200914205200j:plain

60連して出たのがこれだけです。さすが2.5%w モンストの約1/10だけあるwww

こっちの方は廃課金者御用達ってところでしょうか。