50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5-2-5終了

周回系はなかなか記事にするのが難しいと今更ながら認識しましたが、ガチャ引きましたーだけだとどうかと思うのでしばらくぶりに盛り込んでみました。

f:id:CaptainNemo:20200825201740j:plain

というのも先ほど新しく追加された章が終わったからでありまして。今までメインに周回していたところではピクリともしなかった連中が回ること回ること。↑のユリアンもその例に漏れず。やっぱキャラがくるくるすると気持ちいいので出来る限り底上げしていきたいものです。

f:id:CaptainNemo:20200825202244j:plain

ちなみにガチガチに固めた結果はこうなりました。大台に乗る日が楽しみだなぁ。

f:id:CaptainNemo:20200825202406j:plain

純粋にユリアンに鉄壁になってもらいます。欠点は冷気に偏っていること。5-2系は冷気と相性良くない印象だったので他の連中も近づけないと。そうなると周回場所は多分元に戻るんですけどね^^

最近は「3体ともお勧め!」というガチャもないので絶賛貯めモード中です。いっそこのまま正月まで貯めれば2天井分くらいに戻るんじゃね?まであります。

なんとなく10月くらいまでにヤバイ奴が来そうな気がするんだよなぁ・・・できればまだ来ないで欲しい。来るならいっそ2周年の時に来て欲しい。というか2周年来る=始めてから1年経つってことだ。年取るわけですわ。