50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/22

いつもは30℃以上ある我が家ですが、現在は25℃・・・。さすがにこのあたりは東京とは雲泥の差です。東京は遊びに行くには非常にいい所だと思っているですが夏だけは一生慣れることはないだろうな、と当時は感じておりました。

さて、札幌開催は山場を迎えました。

札幌記念

f:id:CaptainNemo:20200820201645j:plain

わかってはおりましたが、現実となるとしょぼーんとなります・・・。さすがにこの数だと旨味はなさそうなので大人しく見物していることにします。

北九州記念

f:id:CaptainNemo:20200820201830j:plain

まずハンデキャッパーに物申したい!

GⅠ馬がGⅢ馬よりハンデ低いっておかしくないかい?

牝馬とはいえ。

というか、一般的にGⅠ馬は秋開催から始動すると思っていたんですがどういう思惑なんでしょうね?普通にセントウルSじゃだめだったのかしらん?

ま、このレースは1番人気が勝つとは微塵も思っていないのでトップハンデが人気背負ってくれるのは大歓迎です。総崩れになってくれれば自分の出番がやってきますから。

てなわけで今週は1レースに全力投球です。さすがに遊びが過ぎたかな?と思い始めているので傷口を広げないように他のレースには手を出さないでおこうかと。

でも遊びに行った分で実は札幌の回収率が100%超えていたりしますw