50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/19重賞の結果

先日の「特殊事情」とは「無観客で開催中の現地で実況などの音は聞こえるのか」を確かめることにありました。

f:id:CaptainNemo:20200719201943j:plain

さすがに人はいませんが、警備の方はいます。

結論から言えば音はまったく聞こえませんでした。「あれ?テレビ中継では聞こえるのに?」と思い、門の前にいらっしゃった警備の方に伺ってみたところ「無観客なのでここまでは聞こえない」とのこと。

f:id:CaptainNemo:20200719202126j:plain

あー・・・遠目だったうえにタイミングしくじったっぽい。実はほぼ中央でパドック周回中の馬が見えていたんですが。

音が聞こえないのは仕方ないので、Radicoで結果を聞いておりました。

函館記念

f:id:CaptainNemo:20200719202542j:plain

まず1着の番号を聞いて「は?」となり、あとで金額を見て唖然茫然となっておりました。荒れるだろう、と勝負レースにしたもののその想像をはるかに超える荒れっぷりでした。こりゃ手も足も出ませんでしたね。

中京記念

f:id:CaptainNemo:20200719202731j:plain

こちらも1着が「18番人気」と聞いた瞬間言葉を失いました。同じくあとで見た結果が函館とほぼ変わらず・・・そりゃデータ的にもそうなるだろうなと普通に納得しておりました。

極めつけはWIN5がキャリーオーバーになったらしいということ。しかも面白いことに5レースが9と14だけで決まったらしいです。同じ番号だけっていうのも初めて見た気がするなぁ。

この後放送で出るかわかりませんが「うまナビ11」でしたっけ?で来週の情報が知れるかどうかです。おそらく満車になるのではないかと思っておりますが。

あ、あと例によって現地入り=遊びで阪神に2レースつっこんでしまい、傷口が少し広がりました。1レースは拾ったんですがマイナスを取り戻すまでには至らず。むー。