50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-7/26

番組表をよく見ていなかったというのはあるんですが、しばらく関西圏での開催がないそうで。オリンピック関連がここにきてツケとして戻ってきたような感じになりました。馬にとっては暑いところよりはよさそうですが、出走登録が集中することを懸念する声が多かったような?

あと、先ほどの情報によると函館競馬場も時間限定で営業再開するとか。「タイミング悪いな~」という気持ちと「集団感染に巻き込まれずにすんで助かった」という気持ちの両方が出ております。どっと押し寄せる人が全員感染者0ってことはまぁないでしょうから(無自覚・無症状含め)。

自宅にいるから安心、とは言い切れませんが、とりあえず次回情報を。

f:id:CaptainNemo:20200723172112j:plain

本線はこれだけになりました。データと別に個人的に興味を引くのは西田雄一郎秋山真一郎。郎がつくのはたまたまです。特に西田。千直=西田ってイメージは穴男=江田と同じくらいのレベルで浮かんでくるんですよねぇ。外枠にいったら買い足したくなるほどに^^

負けているとこういう気持ちにはならないと思いますが、左うちわな今年はどうも「遊び」を入れたくなってしまいます。某番組でも「競馬の楽しみは予想にある」と言ってますが一部同意なところがあったり。自分の予想で場外ホームランかっ飛ばすと爽快ですから♪

例によってデータを見て手堅そうなレースがあれば考えることにします。

札幌開催が始まりますが入れませんし、先日の体験からは近くに行っても何も聞こえないと思います。たしか位置的には何か見えるという場所もなかった気が。電車に乗れば上からは見えるかもですが一瞬で通り過ぎるので意味はないかと。TV観戦やむなしです。