50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

しらみつぶし

気長に進めている間に本日こちらがまず終了。

f:id:CaptainNemo:20200819234008j:plain

これで残りへの集中が増すというものです。

f:id:CaptainNemo:20200819234057j:plain

嫌いなものを後回しにした結果こうなりました。これは毎月毎度イヤ~な思いをするんですよねぇ。終わる時はあっさり終わるんですがグダるとボスにすら届かないという・・・。まぁ、オーブは拾い終えたので最低の目標は達しました。

f:id:CaptainNemo:20200819234251j:plain

こちらはそろそろ周回モードに入ろうかなと。前回8はやったはずですが、面倒な記憶しか残っていないので^^

残り日数を考えると7を4回/日でおよそ4日あれば目標に到達します。あくまで目標はガチャることですし。

未所持キャラ、というだけで毎回ワクワク感があるのがこのイベント唯一の取り柄かな?と個人的には思っていたり。

そういえば明日はモンストニュースデーでした。今週はさすがに火が来るだろう、と勝手に想像しています。妄想、という人もいますけど・・・。