50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/26重賞の結果

昨日の話ですが、病院&昼ご飯のために自転車を使おうと3か所のロックを外した時のこと。ふと手元の鍵を見ると3本のうち1本に異変が・・・。なんと「先端(正確にはほぼ中央から先)」がなくなっている!改めてワイヤー側を見てみると見事に先端が差し込み口に残っておりました。そう、つまりは折れてしまったのです。

幸いなことに外した後でしたので使用自体は可能でしたがセキュリティ的にちょっと心配なので本日せめて合鍵を、と思ったのですが日曜なのか別の理由なのか最寄りの店がお休み。予備鍵を駆使しつつなんとか持たせようというところです。

本題と関係ない話でしたが本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200726190013j:plain

 「馬単取り損ねたー!」と思ったんですが、2番人気だったんですね^^

おそらく取れてもガミだったと思います。

加えてやはり自分独自の予想は当たらないな、と実感。来週も1レースしかありませんが、多分満車と思われるので大人しく普通の状態に戻そうかと思います。

この後勝負レースが2レース待ち受けているので熱い夏はまだまだ続きます。