50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

マンスリーミッションガチャ

毎日コツコツとやっていればトーナメントはやらずとも引けるんだなぁ、と改めて思いました。

f:id:CaptainNemo:20200722173543j:plain

ミッションが全部終わればもう低ランクのガチャは1回引ける(まぁほぼ出ないですけど)ので最終的にはやるんですが。

もう最近はとにかく「虹板が見たい」の1点しかありません。あれ?そういえば先日の単発で見たような記憶がありやなしや・・・。まぁ、10連で見たいのは事実なので。

f:id:CaptainNemo:20200722173836j:plain

f:id:CaptainNemo:20200722173840j:plain

f:id:CaptainNemo:20200722173846j:plain

f:id:CaptainNemo:20200722173851j:plain

f:id:CaptainNemo:20200722173855j:plain

ただ、ラインナップ的には被る未来しか想像できませんでした。

f:id:CaptainNemo:20200722173958j:plain

取り敢えず16時台という自分的には当たりそうな(気がする)時間帯なのでGoしてみました。

f:id:CaptainNemo:20200722174044j:plain

結果虹板どころか虹クリにすら見放される始末(泣

f:id:CaptainNemo:20200722174114j:plain

そしてお約束の被り。これしかないことは確定なので結果は省略。

無理矢理納得させようとするなら、クリを使っていないということくらい?

今回の分をリバウンドとして次回以降のイベントでは虹板を見せていただきたいものです。

そのクリですが、0からの貯めなおしゆえに未だ10連分にも届かず。さらにボックスから引っ張り出した際直前に覗いていた精霊のカテゴリーも重複して選択されていたため「一括!」したところで8枚の精霊が取り込まれてしまいました。

やはり重複機能はダウングレード以外の何物でもありませんな。書庫の第1段階開放の時が徐々に迫っているのを感じます。いっそ次の魔道杯で開けてしまうことにしましょうか。