50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

スタイル上げる派?止める派?

カテゴリーを設けてはみたものの、周回を前提とするゲームの話題を挙げようとしたのは失敗だったか?とちょっと思ったりしています。

でもせっかく設けたのだからたまには話題作りを、と唐突に思いついたのが今回のお話。

まずズバリお聞きします。皆さんスタイルは50まで上げますか?それとも46で止めますか?

自分の場合明言しておくと「上げられるものは全部50にしたい」派です。もちろん性能のことがあるので優先順位はありますが、「50にするごとにジュエル(でしたっけ?)が50個ゲットできる」のは結構ばかにならないと思っておりまして。ただ、ゴールドピースを浪費してまで上げるまではないか、とも思えるので今現在も藁人形を将来性がある5人が1体ずつ突っついているところであります。

f:id:CaptainNemo:20200727212544j:plain

参考までに自分が50にしているのはこれだけ。これって多いんでしょうか少ないんでしょうか?やった価値はあるんでしょうか無駄だったんでしょうか?

どこかでアンケート取ってみたいなぁ。アンケート記事に盛り込む方法勉強しなくちゃですね。